2014年10月27日

かいぎんサッカーフェスティバルを終えて

『かいぎんサッカーフェスティバル』
2014.10.26(日)
沖縄市陸上競技場(コザ運動公園)
【4年以下】

当日の様子をアレク母さんにレポートしてもらいました!
*\(^o^)/* ⬇︎

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(アレク母さんのレポート)

海銀フェスティバルに
浜川さんと合同で低学年が参加しました。
最初は初めて一緒にサッカーするってことで、なかなか流れに乗れなかったみんなでしたが、次第に慣れてきてハイタッチまでできるようになり、
どの試合もみんなの協力でとてもいい試合になったと思います。
途中で雨にも降られ、濡れながらの試合でしたがとても楽しそうでした。
結果的には一勝二敗でしたが
みんな一生懸命頑張っててかっこよかったです。
浜川さんありがとうごさいました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日のMVPはリュウヤです!(写真右側) ⬇︎
おめでとうくすだま
かいぎんサッカーフェスティバルを終えて

かいぎんサッカーフェスティバルを終えて

かいぎんサッカーフェスティバルを終えて

かいぎんサッカーフェスティバルを終えて

かいぎんサッカーフェスティバルを終えて

かいぎんサッカーフェスティバルを終えて

一生懸命がいちばん!
みんな、よくがんばったんですね。
(≧∇≦)


審判: アキト父さん&浜川の保護者さん

レポート&写真撮影: アレク母さん


みなさん、雨の中おつかれさまでした。
*\(^o^)/*


Posted by FC北玉 at 17:56│Comments(2)
この記事へのコメント
今回は、チームに入れていただきありがとうございます。
子供たちも良い経験ができたことと思います。

次回、混合チームで参加するときは
全勝目指して頑張りましょうね(^^)

また機会がありましたらよろしくお願いします。
Posted by 浜川SC サッカー部浜川SC サッカー部 at 2014年10月27日 23:30
浜川SCさん、こちらこそありがとうございました☆
そうですね!ぜひ全勝をめざしましょう!
いつかまた、よろしくお願いします
*\(^o^)/*
Posted by FC北玉FC北玉 at 2014年10月27日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。