2015年03月28日

らい君が退院しました!

2015.3.27(金)

らい君が退院しました!
自分の足で外を歩いているそうです。
地面を踏みしめる喜びを感じているらい君を想像すると、
胸が熱くなります。

ドナーの方の分まで、これからも力強く歩んでほしいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜
(らい君のご両親より)

いつもらいをはじめ、私たち家族を応援していただきありがとうございます。

現地時間3月24日に退院しました。

病院で過ごした1年4ヶ月間。こうして無事退院の日を迎えることができました。これからはアパートから週2回の通院と、週2回のリハビリとなります。

らいは自由に歩くことができることに、笑顔いっぱいです。息子と一緒に外の空気を感じる事ができ、本当に感激です。ここまで辿り着けたのは、これまで支えてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。そして、病院の先生方やスタッフの皆様に心から感謝申し上げます。

1日も早く元気な姿で沖縄に帰る事ができるよう、毎日のお薬と体力づくりをがんばると、本人もはりきっています。息子の命を繋いでくれたドナーの方と、そのご家族への感謝の気持ちを忘れずに、毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

〜〜〜〜〜〜

⬇︎ここからはK母よりm(_ _)m
先日、FC北玉応援ブログにコメントをよせていただきました とってぃ様へ

ご依頼の件、らい君を救う会事務局の方へ伝えました。
m(_ _)m
とってぃさんのように、周りの方が少しずつ行動をおこしていくことが
大きな力になっていくと思います^ ^
応援しています。m(_ _)m

Posted by FC北玉 at 07:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。