2015年02月24日

チャレンジャーズリーグ結果

2015.2.15(日) チャレンジャーズリーグ

記事アップするのが遅れてしまいすみません汗
今年もチャレンジャーズリーグ開催!
その日の様子をアリ母さんにレポートしてもらいましたよ~☆

〜〜〜〜〜〜〜〜
⬇︎(アリ母さんレポート)

2月15日 浦添南大公園にて浜川scさんと一緒にチャレンジャーズリーグを開催しました。

今回、父母は運営関係、出店などもあり近くで応援できず、
子供達にとっては静かな(笑)試合になったのではないかと思います。

今回、浜川scさんBANBANさんと合同でチームを組み、
Uー11、10、9と3つのカテゴリーに分かれ試合を行いました。

【Uー9】
1試合目 たきばる東ジュニア 1-6 負
2試合目 たきばる東ジュニア 2-4 負

【Uー10】
1試合目 西原南fc 5-1 勝
2試合目 沢岻ティーダキッズ 1-0 勝
3試合目 たきばる東ジュニア 5-1 勝

【Uー11】
1試合目 南風原JFC 0-2負
2試合目 真和志 0-3負
3試合目 屋部FC 3-1勝

試合はあまり観戦できませんでしたが、テント側に戻って来た子供達の顔を見ると、頑張ったんだなーと感じました。
合同での参加でしたが、仲良く楽しそうに過ごしている姿も見ることができました。

参加して頂いた他チームのみなさま、ご協力ありがとうございました。
そして、指導者、審判団の方々、暑い中子供達のためにありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします
m(_ _)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【U-9】
チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果


【U-10】
チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果


【U-11】
チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果


チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果

チャレンジャーズリーグ結果


子どもたちも、合同チームに慣れてきつつあるようですね〜コレ!
(*^^*)

アリ母さん、レポートありがとうございました。
セイリュウ母さん、写真撮影ありがとうございました。

前日の会場設営から当日の運営まで、
皆さま、おつかれさまでした!







Posted by FC北玉 at 15:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。