2015年04月29日

卒業式2015.3.20

ブログへの携帯の画像読み込みができなくなるという不具合が起こり
更新できずにいた記事
一気に更新していきますね〜
*\(^o^)/*

〜〜〜〜〜〜〜〜
2015年3月20日

その日は、北玉小学校の卒業式でした!
北玉小学校卒業後、子ども達は、桑江中学校と北谷中学校へ分かれてしまいます
…>_<…

今回は、卒業生部員14名のうち、
桑江中学校へ6名
北谷中学校へ8名
か進学しました。

子ども達の歌声に涙涙の卒業式から
あっという間に1ヶ月経ってしまったんですね〜
T^T

卒業式2015.3.20

卒業式2015.3.20

卒業式2015.3.20

卒業式2015.3.20

卒業式2015.3.20


子ども達がぶら下げているお菓子(レイ)
手作りのレイも多かったです。
愛情たっぷりですね〜(*^^*)
キラキラした小学校最後の日となりました♪


Posted by FC北玉 at 21:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。