2014年01月13日

二次リーグ第3戦 T^T

残念ながら
FC北玉 0ー5 比屋根
でした>_<

試合を振り返って、
リュウヤ父さんから
「みんな、よく走ってがんばっていた!あとは、
プレスをかけたり、攻守の切り替えがもっと早くできたらいいな。
次のプレーに備える意識をもっともとう」
とアドバイスをいただきました。

監督からは
「あきらめずに最後まで頑張っていた!さっきの試合から
相手の、一生懸命走ること、集中力を見習おう。
プレーそのもの、勝ち負けより
悔しいと思うきもち
最後まであきらめない気持ち
を忘れないことが大事!
お父さんお母さんも朝から2日間応援してくれてる
それも思えば、ひとりよがりなプレーはできないはずだよ」
とお話しがありました。

一人一人、胸にきざみましょう!

次回1/18。
まだ試合は続きます〜*\(^o^)/*

体調をくずさないように
明日から、またがんばろうね〜
保護者のみなさん、おつかれさまでした。


今日の審判: 監督、リュウヤ父さん


二次リーグ第3戦 T^T

Posted by FC北玉 at 17:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。